Y F

myjackes.exblog.jp
ブログトップ

4/20


わーおひさしぶりですわー
全くもて更新する気起きませんでした。
まあこんなところか。


とりあえず、ラテ近況↓

c0132376_044563.jpg

とりあえずやっと127になったよ!
すんげーペース遅いです。 21日に3次実装だってのにモチベあがんね・・・


そして、必殺も覚えたことだしモンスタータワー登頂してやるぜ!
目指せエフェクト獲得!!!


↓結果↓
c0132376_0462786.jpg

122階で死んだよ! 魔王ゴブリンきついwww

とりあえず、121階から敵がアクティブになるからきついのなんの・・・
カキポ大量購入してやるしかないのかな( ´・ω・`)
後はチューも必要か・・・( ´・ω・`)



とりあえず、誰かV周回しよう、うん。
[PR]
# by darkfriday | 2010-04-20 00:47 | EverydAy

12/1


放置しすぎました。てへっ
PCはつけてたんですが更新する気が起きませんでした。
いやー、もうこのまま放置してもいいや!って感じ

ラテは両手が112になったけどモチベがない感じ。
リアルは精神的ダメージが起きすぎてやる気が出ない感じ。
音楽聴いてても思い出しちゃうから萎える感じ。


もうだめですね、わかります


嗚呼、12月なんて消えてしまえ!
クリスマスなんて消えてしまえ!
イルミネーションなんてry


とりあえず、不貞寝してくる。
[PR]
# by darkfriday | 2009-12-01 21:02 | EverydAy

10/8


台風すごかったですね!
東京駅までの電車が全く動いてなかったので大学は自主休講だったぜー!

暇ちんでした。


最近、槍魚を両手魚に切り替えますた。
何故かって?
この動画を見たらすっげーやりたくなったんだ。

動きもっさりしてるけど、槍より楽しい!
乾坤一擲のリズムがたまらんわ!

c0132376_23513019.jpg

101
c0132376_23514169.jpg

102に

今日103になったけどSS撮り損なった!
衝動的にコア剣を作った。後悔はしていない。

108剣をダウンエンチャしたら4m吹っ飛んだよ!
おかげでお金がない。
そしてペットもいないので狩る気ゼロ。


早くペット復活させたいわー
とりあえず、誰かやってない?( ´・ω・`)
[PR]
# by darkfriday | 2009-10-08 23:53 | EverydAy